8:36

 

 

昼勤の時は必ずこの時間に朝LINEがくる。

 

 

私の小さい幸せな時間(笑)

準備しててふっと携帯見るときてるっていうなんとも言えないニヤつく感じ。

 

 

 

 

マメじゃないけどマメなんだよなぁ〜。

それくらいがちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばさ、昨日またなんか暇で星座調べてたら私の天秤座、12年に一回の幸運の時期らしいwww

 

 

 

 

幸運をもたらす星とされている木星が星座に入ると、その星座は12年に一度の幸運期と言われます。そして2016年9月9日~2017年10月10日まで、木星が天秤座に留まります。この1年は彼女にとって素晴らしい一年となることでしょう。ただし待っているだけではダメです。積極的に動いてこそ幸運は訪れるということを教えてあげましょう。

天秤座の人は仕事、恋愛、引っ越し……と、この1年は何をやるにも最良の期間です。人とコミュニケーションを取るバランス能力に長けている天秤座の人は、その長所を生かして2016年はたくさんの人と出逢うことでしょう。そして、その出逢いの中から彼女自身を繁栄に導いてくれる相手とお付き合いが始まったり、婚約や結婚に発展するかもしれません。

 

 

 

 

いやー面白い

いいことだけ信じます(笑)