2018/07/09

 

 

 

 

思ったから書いとく。

惚気ですただの(笑)

 

 

 

よーちゃんと出会えてホント幸せだわ。

 

テンション上がる時のタイミングが一緒で、嬉しい時楽しい時を自然と共有出来てるなぁって思う。

 

私は基本的によく考えてるんだけど、離れてても知らない所でよーちゃんも私の事考えてくれてて、それを一緒にいる時の会話で気が付いてすっごくニヤニヤしちゃう。

かなとあれしようと思ってとか、言ってたあれ買ってきたんだーとか。

些細な事なんだろうけど、それがめちゃくちゃ嬉しくて、めちゃくちゃ幸せだなって感じる。

 

色んな所に連れてってくれて、嫌な顔せず運転してくれて、買い物行って私が自由に動いても何も言わないし。

 

これはよーちゃんがきっと、世の大半の女の子がして欲しい事とか言って欲しい事を自然と出来てるからだと思うけど、それでも私を思ってしてくれてるのが嬉しいんだ。

 

まだ付き合いたてだけど、イラつく事とかほぼないしむしろしてくれてありがとう!嬉しい!幸せ!って感じる事のが多い。

 

2人の事もお酒飲んだ時は素直にこう感じてるよ〜俺ら私たちこうだよね〜ってお話出来るのもすっごく大切な時間だし、これからもそうやっていきたいな。

 

今までこんな風に思った事ないって言われた時は、あー私特別だーって勝手にだけど思ったよね(笑)

 

ホント大好きなんです、、(笑)

 

甘やかされて初心忘れないようにしなきゃ(笑)

 

お揃いとか大好きでなんでも一緒にしたがって、偶然一緒だとすごい喜んで、全力の笑顔を見せてくれるよーちゃんが可愛くて愛おしい(笑)

 

きりがなくなるからこの辺でやめる(笑)