2018/11/12

 

 

 

仕事終わりによーちゃんから電話が来て、特に何も考えてなくて、普通に気分良く喋ってたら

 

 

 

実は最近あんまり仕事に関しても士気が上がらなくて、今日も色々考えてたらすっごく自己嫌悪に陥っちゃって

 

 

なんて言い出すもんで何事かと思ったら

 

 

 

 

かなに沢山色々してもらってるのに、最近本当に何もしてあげれてないなーって考えてて

 

って。

 

 

 

 

そんな事考えてたっていうその事自体も嬉しかったけど、私に伝えてきてくれたのもなんだか嬉しくて、、。

 

好きで動いてるから大丈夫なんだけど(まぁやり過ぎないようにはしてます笑)、 こうやって伝えてもらうだけで心の軽さが全然違う。

 

 

 

本当は誕生日の事だってまぁまぁ根に持ってますし、未だにあれからヤれてない事に関しても若干の不平不満はありますけど、許せちゃうんだよなー。

 

 

許せる事が甘いというか目をつぶってる感なのか?とも思ったりもするけど、なんとなくそうでもないんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

あー早く会いたくなった。

最近は、よーちゃんに抱きついたり抱き寄せられたりする事が、私の心が一番満たされる瞬間なんです。

 

 

 

 

 

 

 

よく眠れそうです。