考える日

 

 

 

 

ダメだ、なんかすごく考えてしまう。

 

 

 

今の私は何が楽しくて何が大切で何を一生懸命になって生きてるんだろう。

 

 

 

ただ幸せになりたい。

幸せって何かって聞かれるとまた少し疑問だけど。

ニコニコ笑える毎日でありたい。

 

 

 

かずとこの先も仲良くやっていきたい気持ちはあるのに、なんでこうも喧嘩やすれ違いが絶えないんだろ。

言ってることめちゃくちゃだし、事故した事に関しても全く反省してないように思える。

人を待たせてるのに、俺は客だぞって言った時にはぶん殴ってやろうかと思った。

お金を投げるのも嫌い。

本当これは昔からだけど嫌なとこがたくさんある。

 

 

 

 

これってこのまま一緒にいていいのかな?

 

 

 

なんかこう、嫌いなところがあっても離れられないのは言葉じゃ上手く表せないけど、二人の今までの関係が築き上げて来た何かがあるからさ。

分かるかな?こういうの。

本当なんて言っていいか分からないけど、、、。

 

 

 

 

でもね、今一緒にいても楽しくない。

 

離れてみるべきかな。

 

 

 

 

 

かと言って、和哉くんのことをあーだーこーだ言いたい訳じゃないんだよ。

 

 

そっちもそっちで訳分からんくなってくる。

このまま関係が続いたって、きっと私が惨めな気持ちになるだけなんじゃないかなって思った。

 

 

 

難しい、色々と。

女ってこんなことばっかり考えるよね。

大して答えも出ないのに。

 

 

 

 

私自身にも問題はあるけどね。

 

 

 

 

 

いかん、寝よう。