タイトル考えるの面倒い

 

 

 

 

 

 

なちゃんがコメントしてくれたけど、本当そう思う。

ほぼ心から許してる相手を愛おしく感じてる時は、その人以外にどんなけかっこよくてもどんなけセックスが最高でもどんなけ優越感に浸れる相手がいたとしてもんーまぁそんな気にならんわってなる。

 

 

 

 

いや、本当和哉くん、何でこんな連絡してくるの?

こんな中途半端な関係のやつと連絡とってて面倒くないのかな?

 

 

 

私なら少しでも気がないとまじで無理だわ(笑)

気がないとって付き合ってもいいとかさ、なんかさ、好きとかさ、そういうような感情な。

 

 

 

 

 

はぁー今日も一日頑張りましょう。