単細胞

 

 

 

本当によくないけど、会った時はもーどうしょうもない(笑)

 

 

体調悪いみたいでずーっと寝てて、いつもならちょっかいかけるとすぐ起きてたのに全然起きなくて。

 

 

だんだん一緒にいる意味が分からなくなって、帰ろうと思って着替えたら引きとめられて引き止まった(笑)

 

 

 

 

 

 

だるいって甘えてきて、ギャップに萌えて(笑)

でも帰らなかんもんなってお家まで送ってくれた。

 

 

 

 

 

引っ越しの話も色々してくれたけど、たぶんあの人ボードシーズンが終わるわまで名古屋こんやろうな(笑)

 

 

 

そしてまたしばらくはホテル住まいに戻るそうで。

どうなるかなぁ。

 

 

 

 

 

とりあえず旅行の話進めよ(笑)