楽しい

 

 

 

 

やっぱりなんだかんだ楽しいとドキドキするのはやめられんよなー

 

 

 

やめられんというか止められん。このドキドキは。

 

 

 

 

 

 

 

生理現象や(笑)

オナラと一緒(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このドキドキで女性ホルモン出して綺麗にさせてもらおう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう無理!好きすぎて付き合いたい!とかならなければオッケー。

楽しませてもらいます。

 

 

 

 

 

 

電話で話すとモゴモゴ喋るから何話とるか全然分からん(笑)

 

 

 

 

 

さ、今日は家族でご飯^ ^