💬

 

 

 

 

 

やっぱりかって感じだけど、昨日電話でまたLINEするねって言われて何も来てません。

 

 

 

 

 

 

 

こうなっても落ち着いていられるの成長したなぁ(笑)

 

 

絶対私から送らんからな(笑)

 

 

何か知らんけど私の今の気持ちは意地でもこれ思ってるなんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく思い出すんだけど

 

一緒にいて楽しい人よりも、離れていて寂しい人を大事にしなさい

 

って。

 

 

 

 

 

かずにはこれが当てはまる。

すっごい大雑把な言葉だけどね。

 

 

 

 

あー早く帰って来んかや。