☹️

 

 

 

もう年内会えんかもしれんなー。

なんかそんな気がする。

 

 

 

 

 

ボードボードって雪の上滑って何がそんな楽しいんや。

(プロ目指してたから相当上手いんやろうけどやってるとこ見てみたいとか思ってないし別にそんなムービーでいいから見てみたいとか別に、、、ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、昨日ね、電話かかってきたんだけどね、すっごい雑に切っちゃったのよ、私が。

まぁ買い物に出かけたコンビニでかかってきて、車の中にはかずが待ってたから急いでたんだけど、すっごいなんか話してきてたのにもう私も帰るからってそそくさとさ。

あ、え?あーうーん、分かったよ、気を付けてねって言われて。

しかもなんか喋ってたのを遮って切っちゃったからなんかそれがどうしても心残りで。

 

 

これこそ気にしすぎかもしれんけど、友達でもこういうの気になるやん?

急いで切った時って大体分かるしさ。

 

 

 

 

まぁー普通にLINEしてるからいーんだけど。

 

 

変に気にしちゃって☹️☹️☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく6連勤しんどくて、ビタミンだけ摂取させて欲しい、、、。

朝起きた時で分かるよね、疲労感(笑)

歳だなー(笑)

 

 

今年もあと少し!

頑張りましょー。