お疲れ様でした

 

 

 

 

彼のお仕事が昨日で終わりました。

8年?9年?も同じ仕事続けられるって凄いよなー。

私にそんな継続力ない(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はお互いお休みやったから、連絡もトントン来てて。

さっき1時間くらい電話した^ ^

 

 

 

 

 

なーんか楽しいけど、会いたいけど、会わなくてもいいよなー。

 

 

 

 

いつまで続けてくつもりなんだろうか。

 

 

 

 

 

前までは私がいつ切られるのかって思ってたけど、今では私が切るんじゃないかと思い始めています。

 

 

 

 

 

 

和哉くんが名古屋住み始めたら変わるのかなぁー。

 

 

 

 

 

2週間以上会ってないなんて初めてで気持ちの持って行き方がよく分かりません(笑)

 

 

 

 

 

さ、おデブちゃん迎えに行かなければ(-_-;)

 

 

 

f:id:c___na19:20161221191048j:image