✍🏻

 

 

 

モデルで服屋のデザイナーしてる見た目めちゃくちゃチャラそうでめちゃくちゃかっこいい人がいるんだけどさ、その人の言う事素晴らしいのよ。

 

全国の男子よ、こうであってくれって思うくらい。

 

 

 

見た目と相反する事言ってるのがまた好感持てるのかもしれんけど、人を想う気持ちが素晴らしいの。

 

 

 

彼女との婚約が決まって結婚する時も、奥さんが妊娠してる時には嫁がプニプニしてきて愛おしいとか言ってたし、最高に協力して妊婦に負担を掛けないようにしてあげてて、子どもが生まれたあとの動画を見たら、我が子を見つめるその視線が本当に優しくて嬉しそうで穏やかで素晴らしく父親だった。

 

 

 

なんか、すごい好きなんですよ、この人。

 

 

 

 

 

その人がね、さっきインスタで

 

 

 

自分に自信がある人は、人を悪く言わない。

心が豊かな人は故意に人を傷付けない。

 

 

 

 

 

って言ってたの。

 

 

 

私人の事悪く言ってばっかり。

通りすがっただけの人とかね(笑)

よく考えたら阿呆らしいよなほんっと(笑)

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶって言葉はかなり信用してるので、やっぱり何をするにも自分磨きが1番ですね。