いらいら

 

 

 

 

 

過去一ってくらい生理痛がやばくて、それプラス6連勤中で、部屋の中も掃除できてないから汚くて、すっごくいらいらしてしまう。

 

 

 

 

 

そんな最中、訳の分からん電話をしていた(女の匂いプンプン)一也に何事かと聞いたら全部黙ってやがる。

女がいるとは思ってないけど、女が絡んでいる変な仕事みたいなのとか訳分からん事してそうだから心配。

 

 

 

 

 

 

目ギョロギョロしながら『え?かなは知らん人だと思うけど、、、え?なにが?』みたいな事しか言わないからハーーッ😩ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで寝相がスゴく悪い。

寝てる時の態度がかなりヤバイ(笑)

 

 

 

 

背中で一也を押したり壁をドンってしたりしてる(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず今日お仕事したら終わりだから頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

生理痛だけでもしんどい、、、。

これがあるだけで余計な事考えたくなくなる。

 

 

 

 

 

帰りテーーー!