優しい

 

 

 

 

 

あーほんとに和哉くんは優しい!

面倒くさがりが態度に出てキツく感じる事もあるけど、配慮がある!

優しい!

合格!(何様)

 

 

 

 

 

 

こんな遊んでる彼女でもない女に優しくしてくれてさ。

まぁそういうとこもなきゃここまで続けられないだろうけどさ。

 

 

 

 

 

久しぶりに惚気みたいになるけど

 

 

 

 

私に色々自分の事話してくれるのも、色々細かく聞いてくれるのも嬉しいんだ、私は。

 

 

 

 

そういうところすごく求めるし。

 

 

 

_____

 

 

って書いて下書き入れてたの忘れてた(笑)

 

 

 

 

 結局昨日会ったんだけどね、日に日にこいつ最高だなって思わされてて、私も彼から抜け出せる気がしない(*_*)

 

 

 

 

普通の会話も何でもない話なのに楽しくて楽しくて、、、。

和哉くんは私が今日仕事って事知らなかったんだけど、仕事って言ったら、大丈夫なの?それなら用意持って来てうちから出勤すればいいのに、、、って。

えぇ、そのつもりで用意してきてますよ😢

 

 

 

何か最近本当おかしいんよ。

ここで騙されたら終わりだって事は重々承知してます。

 

 

 

めっちゃギューってしてくれて、んんー☺️って 。

調子狂う〜。

最初の頃は絶対ここまでしてこなかったし表情が全然違ったのに。

って思ったら調子狂うでしょーよ。

 

 

 

 

 

私と向かい合って寝るのも嫌がってた感じだったのに(すぐそっぽ向くし)、昨日はずーっと腕枕してくれて、私が寝ててなんかビクッてなったんだけどヨシヨシしてくれて、抱き抱えられる感じで寝てたの。

 

 

 

 

 

朝もいってらっしゃいしてくれ頑張ってねって手ニギニギしてくれて。

 

 

 

 

 

幸せかよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか満たされた気持ちになりました。

 

 

 

 

ご静聴ありがとうございました。