嫉妬

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えたー😭😭

なんだかとってもテンション高かったし最高かよー😭😭

 

 

 

 

 

にしても真弓にはやられたわ、、、(笑)

ペラペラ喋りやがって!!

 

 

 

 

でも

 

 

まぁ間違いじゃないしねー

俺は会いたいから会ってるけどいやなの?会いたくないの?嫌いなの?

 

 

ってかわいーかよー。

 

 

 

 

 

 

からの嫉妬。

ガリバーのやつに(笑)

 

 

何で俺は入れないのにそんな訳分からん男はいれるんだー。

ショックだわ、ショックすぎる。

 

 

っていうくだりを10分くらい永遠やられました(大概くどかった)。

 

 

 

 

 

 

新しいお家遊びに来てね?

来るでしょ?

 

 

 

行くわさー(笑)

 

 

 

 

 

 

車買おうかと思ってるって話した時も、安く手に入れるよ?探してあげようか?って。

 

 

んなことどうでもいいやつには言わないよな、うんうん(自分が満足に感じたからいいんです)。

 

 

 

 

 

 

もうなんか色んな意味でニヤニヤしちゃう発言ばっかでテンション上がったわー。

 

 

 

 

 

今日も頑張ろ(笑)