あけおめ

 

 

 

 

 

今年も始まりました。

去年と全く番号も同じおみくじを引き当てている事に気が付いた私です。

 

 

 

 

しかもそれが吉てどないやねん。

本当にしょーもなく中途半端(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくねと言われました。

なんだかイマイチ煮え切らない思いでいっぱいですわ。

 

 

 

 

 

どーしよーかなぁ。

って何回め?って感じだよね(笑)

まぁ迷ってるうちはきっと私からは切れないです(笑)

 

 

 

楽しみます(笑)

 

 

 

 

 

お家キレイだったー!

めっちゃ錦ー!(笑)