ピヨピヨ〜💸

 

 

 

 

なんだか不安定な感情NOWでネットショッピングをする右手人差し指に拍車がかかりました。

 

 

 

 

 

あんまり可愛いのねぇなぁと思ってたラヴィジュールでもちゃっかり2着もカゴに入れてました。

そして購入(笑)

なんか昔より安くなった?

 

 

 

 

 

 

お腹空いたのに小田ちゃん帰ってこないよーん。

 

 

 

 

 

この時の小田ちゃんも帰ってこないよーん。 

f:id:c___na19:20170109213049p:image

 

 

 

 

カムバックする気あるのかな?

無理だよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな私にもとりあえず一つ今年の目標が出来ましたとさ。パチパチ👏

 

 

 

 

その目標とは、

 

 

 

 

 

言いません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私こういうの言うとやらないし(言わなくてもやらない)少しでも自分をやる気にさせるためにも言いませんが、もういい年にも差し掛かってくるので頑張りたいと思っております。

 

 

 

 

 

明日仕事行ったら休みやーーー🤘🏻🤘🏻🤘🏻