ふぅ〜

 

 

 

 

 

なんかねーやっぱりねー

虚しくなった。

 

 

 

 

携帯番号の私の登録名チラッと見えたんよ。

本当に恥ずかしいお話ですわ。

カナとは書いてあるものの、、、

 

 

 

 

はっきり見えんかったからよー分からんけど、すげー胸が苦しくなった、色んな意味で。

たぶん今までもそうしてきてるから、あの人は何とも思わずそう書いてるんやろうけど、傷付いたなー。

 

 

 

 

 

 

何してんだろって思った。

 

 

 

 

そういうのも承知で遊んでたものの、やっぱり突き付けられるというか目の当たりにすると、馬鹿らしくなる。

 

 

 

 

 

 

 

それでもきっと今は手を引けない自分にも嫌気がさす。

私が1番アホや。

私も十分しくじってんなー。

 

 

 

 

今まで寝てる時なんて、寝始めはくっついてるけど寝入ったらどっちかが寝返りうって向き合えばすぐに違う方が反対向くし(お互い基本眠りが浅いからすぐ気付く)、だんだん離れてベッドの端と端で寝て、起きる前に少しずつくっついていくスタンスだったのに(なんだそれ)、最近すごいくっついて寝てくるんですよ。

しかも私がそっぽ向くと引き寄せてくるんですよ。

 

 

 

 

そういうのが私をダメにさせるんすよー(笑)

そんな事言ってるのがダメだって分かってるんすよー(笑)

 

 

 

 

 

ふぁあああああああしーばーーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

少し話変わりますが、上には上がいるもんで(昨日のテレビじゃないけど)まゆの行動は本気でやばい。

 

まじでボロクソに和哉くんに言われたらしく(和哉くんから聞きましたがお前本当にクズだなと言い放ったらしい)絶対プライドぎったぎたに傷付けられてると思う(笑)

まぁそれもそれで自業自得なんやけどね。

ちかとしくんにも何なんあの女ここ最近で1番腹が立ったと言われるくらいの事を言ったらしい(笑)

何を言ったんや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも私はどーしたもんかー