別になんかあったわけじゃない

 

 

 

 

 

まぁ強いて言えば一也さんと順調なのと、もう1人ご飯行こうかって言ってる人がいるくらい

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当にもういいや〜ってすごい思ってる。

日に日にその思いが強くなる。

連絡とってても前みたいないい気分にならない。

話してる内容は同じなのに。

冷めた目で見てる。

 

 

 

 

 

もっと楽しい人だと思ったんだけどなぁ〜

 

 

 

 

邪魔が入ったのと主の環境が良くなったっていうのがでかいのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいや、楽しみとして続けよう

 

 

とは思えなくなってきてる。

やっぱり私の性格出てるなぁ〜。

 

 

 

 

 

聞きたいこととか、話したいことはあるから会って最後にはしたいけど。

 

 

 

 

 

なんかこうなると本当になにしてんだろって感じやなぁ。

 

 

 

 

 

 

因みにご飯行こうかって言ってる人は全然私の中でそういう関係に持っていこうと思ってなくて、話が合いそうで面白いからってくらいです(笑)

 

 

同い年だし背低いし(笑)

 

 

 

 

以上