1ヶ月ぶり

 

 

 

 

 

 

久しぶりの和哉くん。

なんやかんや連絡ずっととってて、会ってきた。

 

 

 

 

やっぱり大人はちゃうなー(笑)

慣れてる人は対応がいいです(笑)

同じ内容の事言われてるのに、良く聞こえるもん(笑)

 

 

 

 

 

 

なんか前よりラフに話してる自分がいて、お酒の力もあるかもやけど、考え方変えただけで違うなーと痛感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこの人は逃したら勿体無いとこもあるけど、それは今後の私に絶対必要かと言われたら絶対に違くて 。

本当に本能の一部でしかないから(笑)

確かに段違いで最高なんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あー楽しかった^ ^

 

 

 

で、本日もあっさり帰ってこれました。

 

 

 

 

でもなんかひっかかったのが、かなの周りの女の子でアクティブな趣味持ってる子いる?って。

何で?って聞いたらううん〜って。

 

 

 

 

なんかそっからボソボソ喋ってたけど何が言いたかったのかは分からず。

よー分からん。

 

気になる女でも出来たんか?

ふざけんな(笑)

 

 

 

 

相変わらず自分勝手の王様体質やなーとは思った。

めんどくさいとかそういうの本当に嫌いな王様。

自分のしたい事を遮られたりするのは嫌い。

でも思いやりがある優しい一面もある。

なんやねんほんと(笑)

 

 

 

 

今日初めてセットしてない髪の毛見た!

ナチュラル〜イケメン〜濃い〜(笑)

 

 

 

 

 

合コンめんどくせー🙃

まゆの友達もいるってのが地味にめんどくせー🙃