🏋🏽🙁🌀

 

 

 

 

 

5キロ太ってシャツがパツパツになってきたんだって。

あと10キロ増やしてデブになるらしいよ。

 

 

 

マッチョ好きやけど、そんなにゴリゴリは好きちゃうぞ。

 

 

 

 

 

筋トレしてるかラーメン食べてるか飲んでるかクラブにいるか(笑)

 

 

 

暇かよ本当(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日連続でお誘いが来たんよ、珍しい。

昨日は寝てたけど電話で起きて、寝てる場合やないよー(笑)って。

眠かったしめんどかったし断ったけど、私が電話に出た時点で断る権利はなかったらしい。

 

 

 

 

 

前の私ならもっとぐいぐいだったけど、今はこれくらいの感じがちょうど良いのかもな。

 

 

 

 

 

 

 

結局会って、真面目な話をたくさんして、仕事の話も色々して面白かった。

 

 

 

本当に天才な人、お金すごく稼いでる人、アホな人、世の中には色んな人がいますね〜。

なかなか聞ける話じゃないものが多いから、聞いててワクワクする。

仕事の面では私自身の今後の事も考えるいい機会になってるし。

 

 

2人して仕事の事考えてアイデア出し合って寝れなくなる始末(笑)

 

 

 

 

 

 

落ち着く人の腕の中で眠るのは幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張ります。