小田ちゃん

 

 

 

 

 

 

何日ぶりでしょうか。

渡す物、貰う物があって会ってきた。

 

 

 

 

 

たった数週間で本当に他人みたい。

悪い意味ではないよ。

 

 

 

なんだかぎこちなくて、どう接していいかお互いなんとなく気まずそうで。

 

 

 

 

 

 

 

かずらしい一言一言がやけに頭に残って。

 

 

 

 

 

 

 

元気でね、なんて言わないでよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつご飯行く?とか引っ越し手伝ってくれる?とか、やっぱりなって言葉がかずの口から出る度に我慢した。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は男かよ。

 

 

 

 

あとからジワジワくるだなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が正解なのか分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなけムカついて、どんなに鬱陶しくて、どんなに嫌だと思っても、やっぱり大好きな人だった。

 

 

 

 

 

 

本当に口下手で、アホで、甘えん坊で。

 

 

 

 

 

忘れられない、絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ちゃんとケジメつけなきゃ。

私の為にも、かずの為にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に絶対に嫉妬するだろうけど、絶対に絶対に素敵な人を見つけてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー大好きだー

 

 

 

 

 

 

 

涙が止まらん