ベッドでゴロゴロして、くっついてユーチューブ見てたあの時間が最高に良かった。

 

 

 

今まで一緒に居たどんな時間よりも、あの瞬間が本当に良かった。

 

 

 

 

 

彼の一番そのままな素の表情が見れて、その顔で笑いかけて話してきた姿を見たら、どうしようもない気持ちが湧いてきてしまって、、、

危ない危ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

彼と話してると面白い。

為になる事も教えてくれるし、くだらない話で笑かしてくれるし、あの見た目ですごい真面目な事言ってきたりするからビックリする(笑)

 

 

 

 

 

 

真面目なのは最初から分かってたけどね。

私にあの話をしてきてくれた時から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と出会えた事は、どういう始まりでどういう結末で終われど、本当に良かったと思う。

 

 

 

 

 

 

今の関係性は自分から見ても側から見てもマイナスかもしれない。

だけどトータルして考えたら私にはプラスになる事の方が多い。

だから、今を十分に楽しんでありのままの私で彼との関係を続けられたらいいかなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼がどう思ってるかは正直今はあんまり気にしてないかも。

 

 

 

とりあえず私がこれでよければいいです。

 

 

 

 

 

 

 

バカだなぁって思われるかな。

まぁいいや。

本当の自分の感情とか、どうしたいかなんて自分が一番分かってる。