⛸📺👀

 

 

 

 

 

 

ようやく会えた〜(笑)

 

 

 

 

薬飲むの忘れてて目の前で飲んだらすごい心配された(笑)

 

 

 

 

 

 

 

テレビなーんにもやってなくてフィギュア見て、youtubeでガキ使見て笑ってたら2人して寝れんくなって(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前親戚の赤ちゃん見てきたんやって。

抱っこもしたらしいけど、彼の感想は『ちっこい!あんな小さいの?』って。

 

 

 

あんたもそれくらい小さかったんよって(笑)

 

 

 

 

 

 

可愛いとは思わんかったの?って聞いたら『可愛いけど、ずっと一緒には今はおれんなぁ。まだいい。』ってことらしい。

 

 

 

 

 

 

 

いずれは男の子が欲しいけど、それがいつになるかは分からんって(笑)

今の生活に縛られるものはいらんと(笑)

 

 

 

 

 

 

らしい答えを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか和哉くんとは、将来の事を想像出来るような現実的な話はあんまりしたくないな(笑)

 

 

 

別にそういう話を主張されたくもないし(笑)

分かってるから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ会ってもなんだか落ち着く関係みたいです。

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

そんなに大きくなってなかったしむしろ変わってなかった(笑)

写真写り悪すぎ(笑)