every day is a new beginning

 

 

 

毎日が新しい始まり

 

 

って意味なんだよ。良い言葉だよね。

 

 

 

 

 

 

なんかね、最近すごく自分の在り方というかそういう事をふと考える時があるんだけど(一瞬ね)、

 

 

 

私って本当に短気で口悪くて感情が態度に出て、悪いとこでかなり損してる気がして。

でもなかなか直されないのが事実で。

てかそもそもそんなに深く考えてないのか直した方がいいっていう意識が足りない。

 

 

 

でもこのままでいたらきっととっても仲が深まった人との協調性に欠けると思うんだ。

将来の新しい家族になる人達とかね。

 

 

 

 

この話とタイトルに何の関係があるのかって言われると困るんだけど(笑)

 

 

 

 

どうしたらもっと良い人生を歩めるようになるかなぁ。

私は一体何がしたくて何を楽しみに毎日こうやって生きているんだろうか。

自分でも分かりません。

 

 

 

 

自分が好きな事とかしてキラキラしてる人達が羨ましいなぁ。

 

 

 

趣味とか特技とか何もない。

 

 

 

 

 

夢っていったって、仕事のこと少しとかしかないし。

それをじゃあ生き甲斐にしてるかと言われたらそんなんじゃないし。

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねれば重ねる程、考える事も多くなるし、深く考えるし、難しい本当に。

その分楽しいと思える瞬間も増えるけどね。

 

 

 

 

 

 

何言ってんだか。

 

 

 

 

さ、マツエクの時間です。