このまま

 

 

 

 

連絡とらずにしれーっとフェードアウトできんじゃね?

 

 

 

 

 

って思い始めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ連絡とってないの1週間くらいですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私からは送らないでおこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すっごく考え事なくて楽なんですよ。

余計な事といえば余計な事じゃん?

意味がないというか、未来がないというか。

 

 

 

そういう何となく煩わしさから解放されつつあるのが楽なんです。

 

 

 

 

 

 

連絡来たら会ってしまうんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

まだそれくらいの気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ向こうから来なければ私からは送る事はしない。

もうこれは決めた。

 

 

 

 

 

 

 

こんな所で立ち止まってたらきっといつまで経っても本命なんか巡り会わないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏ほしーって思ってるって事は私の場合サミシイんよ、きっと。

人に甘えたいんよ。

 

 

 

 

 

 

強くなるべきだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

それが出来たらねー、こんなんじゃないわねー。