🙂🙃🙂🙃🙂🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしていいかわからん本当(笑)

LINEしたら返事来るだろうし、会ったらまた離れられなくなるのは分かってるのに、今この状態でモジモジしてしまってる自分に嫌気がさす。

 

 

 

 

顔がどタイプすぎて、中途半端なブスとかと会うとまっじで会いたくなる和哉くん(;_;)

(最低)

 

 

 

たぶん言ってる事しっちゃかめっちゃかだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれくらいかっこいい人見つければいいんだけどさ!

私の場合単純だから。

そんな人と本気な恋になれる気がしないんですわ。

 

 

 

 

 

遊びに出たところできっと遊び止まりなんだよなー。

 

 

 

 

ほんとどこで出会うねんみんな。

イケメン出てこんかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

っあー!会いたーい!