6/20(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

約1ヵ月ぶり。

連絡来てたものの気分が乗らなかったのと面倒くさいのと体調悪かったのとなんか色々重なって会わなかった。

会わない期間が増えると、和哉くんがベタベタしてくるのが分かった。

案外単純なのかなって思った。

なんか知らんけどタイ行っててお土産くれた(笑)

そういえば今回は確実に体大きくなってて会った瞬間開いた口が塞がらなかった(笑)

やっぱり一緒にいて馴れるといい事もあるけど、やな事もあるよね。

今回はいい事だらけだったけど。

会うスパンも大事かな。

釣った魚に餌やらないわけじゃないんだけどね、彼も。

しかし久しぶりに、どキュンキュンさせて頂いてしまって大変でした。

あんな映画とかドラマとかの世界でしか見た事ないチューされて(普通の人はされてるの?一也は絶対しないよ?)一瞬どうしたらいいか分からなくなったよ。

安心しすぎなのか、人の家で爆睡かまして夕方帰宅。