2018/04/01

 

 

 

昨日急にLINE来てびっくりした。

 

電話してから1週間くらい。

その間、時々無性に恋しくなったりしてたけど連絡せずにいたから嬉しかった。

 

 

 

毎日残業だったって言ってて本当会社ヤバイなと、、、。

風邪ひいたとか言ってるし心配。

 

 

電話してから今日まで私的に前みたいな感情ではなくなってて、色んな意味でちょっと落ち着いてる。

 

好きな気持ちは変わらないけど、少しだけ相手の気持ちが読めるような気がして、ばんちゃんの私に対しての思いやりとかが伝わったからかな。

 

ばんちゃん自身も私の事まで含めてちゃんと考えてくれるみたいだし、それも分かったから。

 

 

とは言ってもまだどうなるか全然わかんないけど、今はもう早く会いたくてしょうがない。

 

木曜まで頑張るんだ〜。

 

 

 

 

 

 

うまくいきますように。