2018/03/19

吐き出す場所がないからここに書く。

 

 

 

 

付き合ってるのに付き合ってないみたいな感じ。

相手の気持ちが分からなくなって1ヶ月。

不安で押しつぶされそうになりながらなんとなく過ごしてきたけど、もうすぐ会える。

けど、会うのが怖い。

なつと話してた時、悪い方に考えてても結果ばんちゃんは違う答えを出してくるからもう少し違うように捉えてもいいかもねって言ってたけど、やっぱり悪い方に考えちゃう。

別れたいって言われる事しか考えられなくて、でもそれに対して何て答えていいのか分からない。

理由が理由なだけに、私の気持ちを全て伝えていいのかも分からないし、逆にどんな答えが正解なのかも分からない。

知り合ってからも付き合ってからも間もないけど、すごく惹かれてて愛おしくて離れたくないし、これからも一緒にいたいのにどうしたらいいのか、、、

いざ会うとなったら心の準備が出来なくて、これもまた不安になってずっと考えちゃう。

話さなきゃ何も分からないし進まないけど、会いたい気持ちと会いたくない気持ちが入り混じって複雑。

こんな不安定なまま過ごしたくない。

人の感情ってなんなんだろう難しすぎる。